銀座総合美容クリニックにいってみた

お肌(美容)

京と大阪に1院ずつ展開している「銀座総合美容クリニック」規模の小さなクリニックでありながら、圧倒的な実績で幅広いユーザーから支持されているAGAクリニックです。

「早くからハゲ防止の治療をしたい!」
「薄毛をどうにかしたい!」

と、考えている方の中には、銀座総合美容クリニックが気になっているという方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、銀座総合美容クリニックが気になっているという方や銀座総合美容クリニックでAGAを治療したいと考えている方向けに、銀座総合美容クリニックで行った私の体験を簡単にご紹介していきます。

まずなぜ私が銀座美容クリニックに訪問することになったか・・・頭のてっぺんの薄さが気になってきたからですw

あきらかにお肌が露出してきました💦

今回は初回カウンセリングでしたが、3回分のメソセラピー治療チケットを購入してみました。

銀座総合美容クリニックでのAGA診察の流れ

予約を行う

銀座総合美容クリニックのホームページもしくは電話で来院予約を行うことができるので、まずは事前に予約を行ってください。

特にホームページではカウンセリング予約を行うことができ、受付後の流れをスムーズにすることもできるため、理由が無ければホームページでのカウンセリング予約を行うのがおすすめです。

オンライン診療を利用したい場合はカウンセリング予約のみの対応となるので、必ずカウンセリング予約を行うようにしてください。

受付からカウンセリングを行う

来院したら受付で名前を聞かれるので答え、問診票を記入しながら待合室で待機します。

呼ばれたらカウンセリングが始まるので、気になる部位や体調など、症状に関わる部分の質問を多くされるので、できるだけ詳細に答えるようにしてください。

症状や治療内容がある程度固まったら、医師から治療内容の詳細な説明を行ってもらえます。

気になる部分は遠慮なく質問して、不安点がないまま治療を始められるようにしましょう。

診察から検査で症状の詳しい内容を判断

治療内容を説明し、治療が必要と判断された方は問診や触診などの診察を行い、その後の治療計画を決めていきます。

また、ここでも治療内容や治療薬に関する質問ができるので、新たに気になる部分が出来たら都度質問していくと良いでしょう。

治療薬の処方からメソセラピーや定期通院を開始

診察や検査が終了したらまずは治療薬の処方から始まります。治療薬は30日分ずつ処方されます。

症状進行度や利用者の希望によっては育毛メソセラピーなどの施術を利用することもできるので、希望があったら医師と相談しましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA