伊東・熱海エリア ホテルふたり木もれ陽

国内旅行 そのほか

今まで色々なホテルに行きましたが部屋からの眺望、家具の配置、冷蔵庫から部屋にあるもの、天然温泉全てが最高でした。ディナーも個室で他のお客さん達とは顔も合わなくてアルコールや飲み物も全て宿泊費に含まれていてとても一言では言えない程最高MAXなホテルでした。朝食も部屋での食事でゆっくり海を見ながら大変贅沢な時間を過ごせました。また必ず伺ってみたいと思わせる高級温泉プライベートホテルでした。

ホテルふたり木もれ陽の客室タイプと料金

●「ジオ・スイート」 50,000~
ふたり木もれ陽の中でも最もご利用いただきやすいお部屋です。世界ジオパークへの認定も間近と云われる伊豆半島のリアス式海岸・・・東伊豆の地形から広がる太平洋、伊豆大島、初島までも望める眺めが特徴のお部屋です。

●「オーシャン・ビュー・スイート」 55,000~
ふたり木もれ陽一番人気のお部屋です。大きな窓の外に広がる圧倒的な大自然。心も身体も解放して心行くまでお寛ぎいただけます。

●「ジャパニーズ・スイート」 55,000~
琉球畳を敷いた小上がりには大きなダブルベッドサイズのマットレスを2枚。
3名様でもご宿泊いただけますよう、追加のお布団もご用意いたしております。
畳ならではのぬくもりを感じながらお過ごしいただける人気のお部屋にはふたり木もれ陽らしい
こだわりのモダンな家具を配置。新しい和室の形をご提案いたします。

●「ストーン・SPA・スイート」 60,000~

1日1組様限定、岩盤浴付きの特別室。ふたり木もれ陽最上階の最も眺めの良いお部屋のひとつです。
この部屋専用の岩盤浴ルームで日頃の疲れをリフレッシュ。日常の喧騒を忘れ、贅沢な時間をお過ごしいただけます。

●「プレミアム・スイート」 65,000~
1日1組様限定、専用露天風呂付きの特別室。ふたり木もれ陽の中で最も豪華で最も眺めの良いお部屋です。この部屋だけの屋外源泉かけ流し露天風呂では目の前に広がる太平洋からの心地よい風を感じながら日常の喧騒を忘れ、贅沢な時間をお過ごしいただけます。室内にも源泉かけ流し展望温泉風呂を完備。季節・天気に左右されず、一年を通して快適にご利用いただけます。

ホテルふたり木もれ陽の基本情報

住所/電話 〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美字留田3594-809

0557-52-6510

アクセス ●お車の場合●
東名厚木インター → 小田原厚木道路 → 西湘バイパス → 真鶴道路 → 熱海ビーチライン → 国道135号線沿い
※カーナビをご利用の方は木もれ陽本館の住所(伊東市宇佐美3594-809)を入れると別の場所が表示されることがございます。
木もれ陽管理棟(旧ホテルロータス)の住所(伊東市宇佐美3594-790)をご入力の上検索してください。

●電車の場合●
新幹線熱海駅 → タクシーで約20分
新幹線熱海駅 → 伊豆急伊東線 網代駅 → タクシーで約5分
東京駅 → JR踊り子スーパービュー 伊東駅 → タクシーで約15分

公式ホームページ https://komorebi.bz/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA