伊豆のオーベルジュ〜アルカナイズにいってみた

国内旅行 そのほか

古くからの湯治場として明治の文豪や歌人にも愛されてきた伊豆の名湯、湯ヶ島温泉。各客室のテラスに設えられたプライベート露天風呂で、無色無臭の肌にとろけるような湯を心ゆくまで堪能できる場所。

 

 

一面に山と川が広がるプライベート露天風呂

自然に溶け込むようなロケーションの露天風呂から見渡す、山々の緑とダイナミックな渓谷。ごうごうと音を立てる狩野川は川底まで見えるほど透明で美しく、自然の懐に抱かれて愉しむ名湯の心地よさに心が震えるだろう。

全客室に源泉掛け流しの露天風呂が完備。自然の音に耳を傾けながら湯浴みができるので、贅沢な空間でじっくりと癒され。また、別室で受けられるスパ・トリートメント体験もおすすめだ。美食オーベルジュをいただけるレストランでは、海、山、川に囲まれた中伊豆ならではの大地の恵みと海のミネラルを感じる極上のフランス料理がいただける。ほかでは味わえない特別なひと皿は、目にも美しく舌にも美味しい。大人が愉しむための贅沢な宿で、至福のひと時を過ごそう。

五感を刺激する――エモーショナルな至極のフレンチ

豊かな伊豆の新鮮な海と山の恵みを、豊かな感性と確かな技術で芸術品さながらに仕立てたひと皿。舌はもちろん、五感すべてを満足させる極上のフレンチだ。
 
 
 
 
 

最高の朝食で始まる朝

海、山、川に囲まれた中伊豆は新鮮な食材の宝庫。大切に育てられた地元食材は、栄養価が高く滋味豊か。シェフこだわりの新鮮野菜や目の前で調理される卵料理などが愉しめる、フレンチスタイルの朝食で一日を始めよう。
 

アルカナイズ基本情報

所在地静岡県伊豆市湯ヶ島1662 地図を見る
電話番号0558-85-2700
アクセス電車:修善寺駅からタクシーで15分 車:東名高速 沼津ICから約60分

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA