伊豆の高級温泉宿〜赤沢迎賓館にいってみた

国内旅行 そのほか
露天風呂付き客室で心落ち着く休日を贅沢に過ごす伊豆半島の広大な敷地に佇む、15室だけの贅沢に寛げる宿。すべての客室には露天風呂が付き、室内は、日本建築の様式美が活かされた空間。
 
 
 
 
 
 
居間・寝室・広縁という間取りの露天風呂付き客室は、すべてが庭と森に面して開放的でありながらも、プライバシーが確保されている。広大な敷地にわずか15室だからこそできる贅沢な空間だ。1室だけの離れの特別室には茶室やサウナも付き、非日常の時間を過ごせる。全室に備わる「DHC」のアメニティも、女性に好評だ。
 
 
 
 
 
食事は、地元の海鮮をはじめ、全国各地から吟味された四季折々の食材を活かした本格的な懐石料理。ゆったり寛げる個室の食事処で、心ゆくまで味わいたい。大浴場や客室の露天風呂、隣接する施設のスパやプールでは、美容や健康に効果があるという、ミネラルも豊富な海洋深層水が使用されている。もてなしの心が行き渡る宿で、贅沢な時間を過ごしたい。
 
 

 

赤沢迎賓館の基本情報

所在地静岡県伊東市八幡野1754-114-3
電話番号0557-53-4890
アクセス電車:伊豆急行伊豆急行線 伊豆高原駅から車で約6分※無料送迎バスあり
車:東名高速道路 厚木ICから約120分

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA