THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座にいってみた

国内旅行 沖縄

本島の東側に位置する宜野座村は、手つかずの自然が残り、沖縄本来の素朴な風景を随所で目にすることができる。リゾートホテルが多く立ち並ぶ西海岸とは一味違った楽しみや見どころが広がる。

「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」では、「ひらまつ」が自信を持って届ける美食を堪能し、心ゆくまで贅沢な癒しの時間を過ごすことができる。客室は、プライベートヴィラ4棟を含めた全19室。ひらまつ初となるヴィラタイプのスイートルームや水平線を見渡すプール、ジャグジー、フランス料理とイタリア料理を楽しめるレストランなどを備える。客室はいずれもゆったりと寛げる70 ㎡(テラス等を含む)以上 のラグジュアリーな空間だ。

インフィニティプールは、縁部分にまで水を流し、水面を海と並行にしたデザインが特徴。これにより、はるかに望む水平線とプールがつながっているかのように見え、まるで大海原を泳いでいるかような開放感を味わうことができるのです。プールサイドには庇つきのリクライニングチェアも用意されているので、インフィニティプールで泳がずとも、贅沢な眺めを堪能することができます。

「ザ・ひまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」を展開するひらまつは、正統派フランス料理を提供する「レストランひらまつ」や、フレンチの巨匠の名を冠した「ポール・ボキューズ」などを全国に展開している老舗レストラン。「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」では、沖縄の美しい海や研ぎ澄まされたサービスはもちろん、ひらまつならではの贅を尽くしたこだわりの料理を楽しむことができます。

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座の基本情報

所在地 沖縄県国頭郡宜野座村字松田1425
電話 098-968-5600
アクセス 那覇空港から車で約60分 名護市から約30分

土地購入

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座宿泊のついでにヴィラ経営のための土地を見にいきました。あまりにも道土台かさもりが脆弱すぎて土台作りに費用がかさむ模様。またアクセスが悪いので選択には至りませんでした。

価格 5,500万円
土地面積 35795㎡
所在地 今帰仁村玉城

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA