目の下くま・たるみ治療

お肌(美容)

自然な美しさのポイントは目回りのエインジングケア。目の下の切らないクマ・ふくらみ(たるみ)取りでは過剰な3つの目袋脂肪をスッキリ!適切量の脂肪を取り除き、一度で老け見え・不機嫌見えを解消!しかも一度の施術効果が永久的な施術があると聞き、さっそく妻が体験してきました。

くま・たるみの原因

一過性のクマについて

一過性のクマについて

一過性のクマの原因は、皮膚の薄さに関係しています。
目の周りの皮膚はとても薄く、睡眠不足や疲れが原因で血液が黒ずんでしまうと、目の下の血管が黒く目立ってしまうためにクマができるのです。

このような一般的な目の下のクマの対処法としては、ゆっくりと休養睡眠を取ることが一番。そして目の周囲だけではなく全身の血行をよくするために温かくすることも大事です。

様々な理由でできるクマ

様々な理由でできるクマ

当院でも目の下のクマに関するご相談は、20代から60代以上の方までと幅広くいただいています。
この場合は、一過性のクマではなくメラニンが原因の色素沈着目の下のたるみが関連していることが多いです。目の下のクマがあるために、「疲れている」「不健康にみえる」「年よりも老けて見える」などマイナスのイメージを与えてしまうこともあるようです。

一口に「目の下のクマ」といってもいくつかの原因があるので、まずはご自身のクマがどんな原因でできているのかを把握することが大切です。

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

妻がおこなった施術は目の下の脂肪吸引です。施術は1時間ほど。痛みもまったくなかったとのこと。施術後、すでに目の下のクマはなくなっていました。

これが永久に続くのは驚異的です( ゚Д゚)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA