痩身治療遺伝子検査で痩身治療

お肌(美容)
ーダーメイドの痩身メニューの提案
オーダーメイドの痩身メニューの提案

世間に多くあるダイエット方法やエステに通っても痩せない方は、ご自分の肥満の根本的な問題を知らない場合があります。まずは自分の肥満タイプ確認し(※遺伝子検査であなたのタイプがわかります。)ご自分の身体にあった痩身メニューをご提案します。それぞれの方に合った方法がわかれば、リバウンドしないで美しいボディラインを手に入れられます。

遺伝子検査のあとは医療痩身注射を施術します。

医療痩身注射を打つ前に必ず血液検査をし、副作用などがでないか注射をうっていいかの確認をするので安心です。実際の妻の検査結果表です。

今回はBNLS注射を打つことにしました。

BNLS注射の特徴

BNLS注射は植物から抽出した成分を主成分とした脂肪を減らして「たるみ」を改善する、切らない小顔・顔痩せの脂肪溶解注射です。手術することなく短時間で、痩せにくい顔の脂肪を取り、フェイスラインをスッキリさせます。

従来のフォスファチジルコリンを主成分とする脂肪溶解注射との大きな違いは、まず植物施由来成分を主成分としているため術後の腫れや筋肉痛のような痛みといったダウンタイム・副作用がほとんどありません。
炎症を抑え、脂肪細胞の融解と排出を促し、浮腫緩和・抹消血流改善作用の効果がプラスされています。また、従来の脂肪溶解注射では効果を実感するまで1ヶ月以上必要でしたが、BNLSは72時間後から効果を実感できます。

グリコール酸による高い透過性と、アルギン酸(マンヌロン酸)とケイ素を含むメチルシラノールの複合体による、炎症の抑制と効果の増大が追加されています。

BNLS アルティメット(Ultimate)では従来品に比し、デオキシコール酸が200倍に増量され、新たにL-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ10が有効成分として配合され、脂肪燃焼・脂肪分解を促進する効果が期待できます。

BNLSアルティメットの主成分

デオキシコール酸

デオキシコール酸

BNLS アルティメットでは従来品に比し、デオキシコール酸が200倍に増量されました。 FDA (米国食品医薬品局)にて脂肪細胞の溶解に関する有効性が承認を受けている成分です。体内では脂質の乳化剤として用いられ、脂肪細胞を溶解し同時に脂肪を乳化(分解)し排出を促します。

L カルニチン(新成分)

生体の脂質代謝に関与し、全身の新陳代謝を活発にする働きがあります。
体内で脂肪を燃焼させるミトコンドリアへ脂肪酸を運ぶ役割のある重要な成分であり、 L カルニチンが不足すると、脂肪として蓄積されます。

アーティチョーク(新成分)

和名を「チョウセンアザミ」と言い、脂肪燃焼作用があります。また、利尿作用や浄化作用を有し、有害物質を体外に排出します。

カテキン(新成分)

脂質代謝を高め、脂肪の燃焼を促進します。また、強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぎます。

コエンザイムQ10(新成分)

ユビキノンとも呼ばれ、エネルギー産生における必須物質 (補酵素) です。また、優れた抗酸化作用を有し、肌の再生や老化防止に関与しています。

チロシン (アミノ酸)

チロシン (アミノ酸)

カテコールアミン、サイロキシン の前駆体として脂質代謝を促進します。

メチルプロパンジオール

メチルプロパンジオール

グリコールの一種で、有効成分の浸透性向上作用や 保湿作用があります。

マンヌロン酸メチルシラノール

マンヌロン酸メチルシラノール

アルギン酸 (マンヌロン酸) と ケイ素を含むメチルシラノール の複合体。脂肪分解作用、抗炎症作用、 保湿作用があります。

アデノシンリン酸二ナトリウム

アデノシンリン酸二ナトリウム

細胞のエネルギー源、 筋肉の活動性や細胞機能を 高める作用があります。

アデノシン三リン酸 (ATP)

アデノシン三リン酸 (ATP)

エネルギーの産生産物として、 血管拡張、血管新生の促進作用 があります。

ヒバマタ (海藻) 抽出物

ヒバマタ (海藻) 抽出物

コラーゲン、ミネラル、 アミノ酸を含有し、脂肪分解作用があります。

セイヨウトチノキ(マロニエ)

セイヨウトチノキ(マロニエ)

エスシン (サポニンの一種) で、 抗炎症作用、浮腫の減少作用、 毛細血管の弾力性向上作用があります。

ペルシャグルミ (クルミ)

ペルシャグルミ (クルミ)

αリノレイン酸 (オメガ3脂肪酸)、 アルギニン、ビタミンEを含有し、 血管保護作用、血液循環促進作用 があります。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA